miyavi-Kimi ni negai wo





詞曲:雅 -miyavi-  唄:雅 -miyavi-


色褪せていたあの日の夢も
埃まみれだった未来図も
君がいつもそこで見ててくれたから
叶わないと弱音吐いてた日々も
遠回りしてただけの道も
乗り越え僕は今こうしてココに在るんだ

僕は何してあげれたのだろう?
何してあげれなかったのだろう?
あれからずっと自分に問いかけてみたけど
何度心の扉たたいても
胸の奥ひきだし開けてみても
出てくるのは楽しかった思い出ばかりで...
ただ僕はずっと愛してた
それだけ ただそれだけだったけど
僕にはそれしかなかったんだ
そして今も変わらず愛してる

2人並んでお願いしたよね
あの時のお願いはもう忘れちゃったけれど
この瞬間がずっと続けばいいと
想った事だけは覚えてるよ
今思えばそれもお願いすれば良かったね
でも 神様なんていない
君が星になった時そう誓ったんだ
僕には神様なんて要らない
そこに君が 君さえ居てくれれば

君のいないこの街は今日も
想変わらずバタバタせわしなく
まるで何事もなかったかの様に暮れてく
早足に過ぎてゆく年月と
そっ移りゆく季節の中で
ふと夜空を見上げる度あの日を想うよ
そして僕はそっと願うんだ
星になった君に願いを
「もう大丈夫 一人で立てるから」と
だって僕は独りじゃないからね
そうさ僕は君の分も生きてく
君も僕の中でずっと生きてくんだ
だからまたあの頃の様に
ずっと側で見てておくれ

When I wish upon you. 君に願いを


留言

熱門文章